X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

1時間耐久だっこ

6キロを超えたアカさま。

事情があって泣かさないよう踊りながら1時間抱っこ。

しかもウデだけで。

うちのアカさまは音楽かけてステップ踏まないと泣き止まないのです。

・・・ヨメさまがいないときは乳のでない父としてはこれくらいしか…。

今日は、疲労が…。

手首に来てます。

 
 
 
 
 
 
なんで・・・。商売に差し障ります…。

さて、疲労回復のためにアカさまを笑かしてこようかな。

なかなか笑わんのだ。これが。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post