X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

違憲状態の選挙。で、憲法改正を謳う党もあったりする。憲法護持を党是とするところもある。

まずやることやってから主張しろよってなところです。

ルールが守られない状態で選ばれた人が

ルールを決める。

で、決めたルールが守られない。もしくはルールが不完全。

仕方ないのか、完璧を望むのは間違いなのか。

投票にいけと言われても、違法行為に手を貸すような気分です。

でも、選挙は成立し、法は定まっていく。

違憲立法審査も形だけっぽい。高度な政治的判断?なんのための司法だ?高度な司法的判断はないのか?
 
 
 
 
 

と、いうわけで、違法行為に参加して参りました。

あー、やだやだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

Related Post