X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

アタマがんがん、のどひりひり

風邪が治らない。ぶり返して頭は痛いわ喉は痛いわ。

冷たいもの食べたときのキーンという痛みが断続的に襲ってきます。

アカさまも鼻ずるずる。オクさまも・・・。

一家そろって風邪っぴき

これからまだ寒くなるのに。キツいっす。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • レッドも、ピンクも、イエローもヤラレたとなると・・・

    司令っ、Mナガ総司令〜っ

  • ごめんなさい
    実はブログのコメントに風邪ウィルスを
    添付してしまいました。
    その他電波ウィルス、血圧が高くなるウィルス、
    鼻毛が一ミリ伸びるウィルスなど凶悪なウィルスも
    撒き散らしております。ご自愛下さい。

  • 総司令は慢性のご病気なので心配なし。
    つける薬がないという・・・?

    鼻毛が伸びるウィルスの亜種は世界各地の中年男性に福音をもたらすであろう。

Related Post