X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

理事会欠席

なんの理事会って言ってもやる人いないから回ってきた理事で、
発言力もないのでさぼったのだ。

エンパワメントには段階があって、結果的に権力闘争に行き着くのだろうなあ。

そのへん福祉のメインストリームに疑問を持ったりしつつ、
我が家で一番エンパワメントされてしまっているアカさまは今日も大暴れでした。

ヨメさまが免許の更新に行ったのでいっしょにお留守番したのだけれど、
もうぎゃんぎゃん泣いてたいへん。

何か思うところはあるのだろうけれど、アドボカシーし尽すほど余裕はないよっ!

強く育っておくれ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • 権力と政治が同じ意味であれば、そうだと思います。
    私のFBが左よりになってく…染まってきた今日この頃。

  • あからさまなヒエラルキーや
    狭い世界での順位争いがあるから
    そういうの全般が嫌いなんだよなぁ

    中にどっぷり居る人間にソレを指摘しても無意味なのが
    更にオイラの中の毒に拍車をかけるんだなぁ。

    心が狭いのはオイラなのか?

  • 政治と権力についてはマキャベリの君主論でも・・・。

    ほんと、狭い世界で争ってる…ってブログ村なんかもその一種かな。

    意味不明の攻撃とか昔は結構受けたもんよ。
    人間の性なんだろうねえ。

Related Post