X

Push通知がくるよ

えっらく古典的な・・・

何をとは言わんが、ひねりが足らんな。
ひねってあったらどうとも言わんが。
みんな薬はちゃんと飲もうな。

EEスミスのスペースオペラに負けてるぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • う~ん・・・古典こそロマンであります・・・

    ちょっとわけわかめなコメントで溢れかえるブログに
    してしまって申し訳ないです。少し慎みます。

  • 野次馬ちゃんは慎む必要ないんよ・・・。

    な!マルチポストはな!今回はアレだが・・・。

Related Post