X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

目の中に入れると痛いほど可愛い

アカさまの活動が活発化しております。

保育園がお休みで一日親と一緒で喜んでいるようです。

よだれだらだら、鼻水ずるずるではしゃいでおります。

油断すると人の口や目に手を突っ込みます。

痛いからやめろぉぉぉぉぉぉぉ!!

 
 
 
言っても通じない相手です。
どうしようもありません。

運命を受け入れるまま、人生は過ぎ去っていくのでしょう。

つうか、この傍若無人なアカさまのふるまい。いつおさまるの?
たすけてアンパンマン・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post