X

Push通知がくるよ

みんなに考えてることがばれてしまっています

私の考えていることがみんなにバレてしまっています。
何も言ってないのに、こころを読まれているのです。
サトラレというのでしょうか?少し違うと自分では思うのですが。

こっそり、秘密にしておきたいことも感じ取られてしまっています。
ここ数日のことです。内緒にしていたことを先回りされたり、
心で思っていたことをそれとなくほのめかされたりします。

それだけでなく、ブログを見て内心を見透かした書き込みをする人もいます。
いえ、みんな私の先回りをして書くことを予想しているようです。

 
 
 
 

 
マンネリ化によって、題名からどんなネタを振るのか想像されてしまっているようです。
いわゆるネタバレ?サトラレとは違うのです。

思わせぶりなタイトルを付けて、読んでみるとズレたことが書いてある・・・。
ココ数日そんな書き込みばかりしていたせいで、読んでいる途中でネタに気づく方が増えたようです。

釣りを楽しんでいるつもりではありません。
純粋に、可能性を考えて、考えすぎた結果をご披露しているのです。
可能性?いえ、ありがちなことを大げさに書いているだけです。

さすがにバレバレになって来ました。

ネタが切れてしまったからこんなこと書いて逃げ出そうとしているのかって?

いえ、違います。コメントでノリツッコミ(?)をしてくださる方があらわれたので
敬意を表したいと思っただけです。

まだまだつづくんじゃよ。
私は亀仙人より正直です。

まだまだネタの練り具合が足りないようで、
この記事を見てブログ村の他の記事を見ようと思ってリンクをたどる方は少ないです。
つまり面白く無いのでしょう。
コメントも一部の変態・・・じゃなくて親切な方々のみに占められています。

何とかしたいと思わないわけではありませんが、楽しければいいかと思っております。

今回もバレバレだったでしょう。
ああ、残念です。
皆さんの裏をかいたあっと驚く記事が書きたいです。

今回は特別に書いてる側の偽らざる気持ちを綴ってみました。

騙された?

いえ、人聞きの悪い。
真剣にやっているんですから笑わないでください。

本当に。

皆さんの冷笑するのが目に浮かびます。
ああ、恥の多いブログを書き続けてきました・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

  • 何とかしたいと思ってる・・・か、そうよね。
    うん、そうだよね。

    もう妻も子も居る身だもんね。

    ううん、いいの私のことは気にしないで。
    いつまでもこんな昼の情事を続けていられないのは解ってたの。

    遊びなのは気づいてた。
    でも、でもね・・・・・・

    ううん、ごめん、なんでもないの。
    あかちゃんかわいかったな・・・って。

    私が身を引けば、みんなしあわせになれるよね。

    ごめんね、負担になってたの、私のほうだね・・・

  • 気づいていたんだね。
    そして気づかれてしまったなら精算しなければならないのかな。

    でも妻も子も大事だけど君のことも大事に思っている。
    だって昔からずっとつきあってきたんだもの。

    遊びなんかじゃない。真剣だったんだ。
    いつも君のまごころが痛いよ・・・。

    僕は君を捨てられない。
    負担だなんて言わないで欲しい。

    でも・・・。

    これから先ずっと友人という関係でもいいから・・・。
    別れたくないんだ・・・。

  • 病気をネタに使うんじゃありません!

    今現在進行形で本気で苦しんでる人もいるんです!

    お尻ペンペンするので四つん這いになって

    お尻をこちらに向けなさい!(`・ω・´)お尻ペンペン!

    よし、お尻ペンペンをテーマにした作品を作ろう!

    CG集で勝負だ!ひゃっはーーーー!

  • 人類総障碍者。

    何をネタにしたって苦しんでいる人はいるんです。

    おしりそっちに向けて、ぷーーーーー!!!

    おしりペンペンは虐待です!

    犯罪です!!

    犯罪をネタに使うんじゃありません!

     
    しかし、自分も苦しんだ経験があるから書けるんだよな。
    病気の体験も貴重なものなんだけれど、苦しいのは確かだ。
    読んで気ぃ悪くした人いたらすいません。
     
    でも、きっと回復できると信じようよ。

    おしりペンペンCG集で生きていこうという回復者もいることだし。

  • お尻にペンペン・・・・・

    2本なの?

    ドクターグリップとかマーカーじゃなきゃ
    2本なら大丈夫・・・だと思うけど・・・・・

    コピックみたいな半楕円のだと
    2本入れて回されると・・・ちょっと・・・

    うん、頑張ってはみるけど・・・

  • ぼかあ回復者じゃありません。。。

    超重度の患者でごじゃいまする。

    ご存知のとおり妄想に支配されています。

    その支配されっぷりは並みの患者よりもてに負えません。

    実は神と交信できます。実は明智光秀の生まれ変わりです。

    実は資産が333兆円あります。実は変態です。

    あ、最後のだけ嘘です。それ以外は全て事実です。

    くそーーーー!こんなところに閉じ込めて、人権団体に

    訴えてやるー!

  • 3色ボールペンを逆さに2本で・・・。

    いや、5色に挑戦してみるかい?

    シャーペンも入ってるし、カチカチしてて・・・。

    野次馬ちゃんさん・・・優しくしてね・・・。

  • 野次馬ちゃんさん・・・

    重い病気を患って・・・

    病識がないのが特徴なんですよね。

     

    と、いうわけで「変態」が消去法で残りました。

Related Post