X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

きせいじゅう

帰省獣。

いきなりネタばらしからはいります。

アカさまのいとこが帰省先の実家にやってきました。

もう大暴れ。無限の体力で蹂躙されて私はへとへとです。
しかも2人。
アカさまだけでも大変なのに、いとこたちは人間の限界を超えているのではないかという
超絶パフォーマンスで我々大人を振り回すのでした。

コンクリートの上で側転を連続でかましたり、
人の布団に潜り込んだり、
夕食を食べれば量がハンパ無かったり。

ひとりは小学校4年生で50キロ越えってどうよ。
しかも結構筋肉質。
それが全力で活動するわけで、たまったものではありません。

まあ、元気だからエエわ・・・。

さて明日は何が起きるのか・・・。

Mちゃんよろしくね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post