X

Push通知がくるよ

労働のあとはさぞ腹が減るんでしょうな

リスティング広告で食い物出て来て申し訳ないねえ。

それあんたさんの閲覧履歴からおすすめされるものだからwww

食い物ばかり検索してぶくぶくになっていくんだねえ。
糖尿には気をつけなよ。

後出しじゃんけんが得意なんだね。そりゃ失礼いたしました。
そんな得意技があることは知りませんでした。無知を詫びなきゃならんのかね?
そんな特技誰も知らねえし知ることもねえわ卑怯だねえ、いえ、言い方が違ったお上手ですねえ。

そっちのページ見てると私怨であふれかえってますな。
さぞかし私生活のトラブルが絶えない難ケースちゃんでPSWの飯の種だね。

PSWを嫌ってるのはPSWに頼らざるを得ない反動でしたか。こりゃすまなかった。
PSWにせいぜい世話になりつつ文句ばかり垂れ流して、無駄なうんちく垂れ流してな。

うんこ会で奔便楽しんでくださいな。

ああ、メシ食ってうんこして、ケツは誰が拭くんだか・・・。

あ、PSWですか?

そこまでやってくれるPSWが身内で良かったねえ。
さあ、働いたらたっぷりメシくらいな。

それを止めたPSWに文句言って一生うんこ弄んでな。

広告すかさず貼込むところなんかさもしいねえ。
いや、しっかりしてるねえ。うんこかいがんばってくさい。いえください。

それにたかってるハエは頃してもいいのかな?
やれうつなはえがてをするあしをする。

ハエにも権利があるからね。ないのかな?どうなんだろうねえ???

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • 「リスティング広告はあなたの鏡です」
    という注意書きが欲しくなるのかなぁ

    以前もあったよね、リスティング広告が不快です的なー

    ちなみに今、自分のにはー

    楽天で「鎖かたびら」「防刃グローブ」「カシヲのキーボード」

    おまえぶんれつちゅうにびょうだろ?

  • 僕は、食べるサボテン、が未だに表示されてます。

    覚えてますか?食べるサボテン?