X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

降水確率50%…洗濯の選択

さて、この予報。洗濯するのには悩ましい。

乾燥機はできるだけ回したくないし。
これって10回予報したら5回は雨、5回はそれ以外ということで・・・。

予報になっているのかいないのか?

アテに出来ないので、自己責任でいくしか無い。
洗濯物はたまり続けます。
仕事もありますのでさっさと片付けたいけれど…。

参考にならない情報に惑わされ、混乱する私。

さあ、どうする?

洗濯を選択して雨降ったら乾燥機か・・・。

選択肢があるだけマシか。

何悩んでるんだろう。朝から。
日常は賭けの連続でもあります…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

  • こっちは小雨が朝からパラパラと

    日経のプチ暴落を眺めながらお茶をすすり変態妄想を

    煮詰めてます。

  • 雨降りは手術跡が痛むのだ。

    プチ暴落は強引な手術の跡なのだ。

    変態はシリツしても治らないのだ!!

    そろそろ洗濯機が止まります。

  • さて・・・
    長期保有目当てに、ブックオフというブラック会社の
    株を買ったが・・・昨日ブックオフの会社サイトで
    決算短信を読み込んで、売上高利益率と配当性向を計算して
    仮に誰かが一冊105円の本を買ったら株主にいくら配当
    として還元されるか計算したら、去年のペースで行くと
    105円の中古本の売上で株主に1.5円くらいの配当を
    分配することになるようだ。1.5÷全株数19473000株
    =いくら?

    というわけで、ブックオフで買い物お願いしやす。

  • 洗濯物干した。

    近所に歩いていける範囲にブックオフないんだ。

    バスは105円以上確実にかかるし・・・。

    というわけで、

    オイラにメリットないんだが…。

    なんかくれるなら買ってもいいよ。ブックオフで(悪徳)

  • 乾燥機なんて高級なものウチにはありません。

    激バカ黒猫が、びしょ濡れどころか
    オマエどこ泳いで来たレヴェルで
    もんのすげぇ獣臭い・・・・・いや毛物だが・・・

    アイツはホントにネコなんだろうか?
    呼べば返事するわ走って戻ってくるわ
    雨の中もおかまいなし腹を撫でろするし
    足音立てて走ってる・・・近所で笑われてる。

    というわけで黒猫の様子見に帰っていいですか?

  • ブックオフはオンラインでも買い物できるよ
    (商売スマイル(*^_^*))

  • 乾燥機っても洗濯機の一機能だよ。すごい中途半端。
    感想終了まで何時間かかるか分からんというシロモノ。

    黒猫・・・魔女とコンビ組んでて解雇された奴に違いない。

    帰っていいです。やる気の無い人は!
     ってホントに帰ろうとしたら往復ビンタされた小学生の頃。
    先生なんて嫌いさ。

     
     
     
    ブックオフでネット販売購入時の送料は?おいくら?

Related Post