X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

ヘルパンギーナ

アカさま罹患。

高熱が出て喉が腫れる(口内炎?)

ということで今日一日やんやんの実家に避難していました。

そろそろやんやんの仕事が終わるのでアカさまご帰宅なされる予定。

いや、まいったまいった。

保育園ではやってるんだってさ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

  • こくさっきぃぃぃぃぃいー

    今年、静岡も手足口病が大流行してるので
    しょうがないといえば・・・

    貴殿は体調と睡眠に留意するしかないね。

    エンテロ系に罹患するかどうかは
    その人の体力と免疫次第ってとこだから。
    子どもはしょーがないけど。

  • 暴いておやりよコクサッキー

    ってな感じで顔のヒビはどこへいった!?

    もう、かかったらオシマイかな?

    体力ゲージがもう残ってないっす・・・。

  • エンテロぐらいで弱気になるな!
    内蔵取っても、脳削ってもなんとかなってるじゃん。

    こんぐらいでいい?

    ネガっても良いことは無いぞ。
    することは解ってるんだから。

  • まあ、40℃超の経験はあるからなんとかなるか。

    すること・・・?

    ああ、葬儀の準備かい?

    へっへっへネガってるぜ・・・

  • やんやん実家でK党がK党の成果横取りしたって言われて
    激しくもにょってきた。

    赤さまの気を紛らわせるためつけたTVでは「親が誰か」騒動のワイドショー

    もにょもにょ・・・。

    怒りは現在日本国民に必要な感情だと思いますがどうですか?

    どうでもいいですか?そうですか?

  • そりゃもにょるしかないわなぁ

    俺はブチ切れたクチなので、
    なんとも言えないが。

    逆にアレだな、S式のSo式になるから・・・

    って止めれ!

    俺はMなんだって!
    Sとは相性バッチリなんだって!

    あれ?

  • 良くなるといいですね

    みんなの健康を祈りながら、卑猥な淫語を書き綴ってます。

  • あーもにょもにょする・・・。

    J党圧勝の予想でとる。

    ブラックサンダーな世の中になるぜ。

    ドルバッキー出てこーい!!

Related Post