X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

疲れきってGO!!

アタマがぼーっとしてる。
体のあちこちが痛い。

アカさま鼻水垂らして遊びまくってる。
ついにマウスの分解を覚えた。

油断も隙もありゃしない。

やんやんも不調。

一家総出で病気です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

  • やんやんが部屋とっ散らかしたまま
    アカさまと散歩に出かけやがった。

    今、実家にいるらしい。

    お片づけ開始。

  • (」・ω・)チワーっす

    昨日思いついたビジネスはなんてことない、
    全年齢向けのボイスドラマをyoutubeに
    アップロードして広告収入ゲットだぜ的な内容だったけど
    やっぱり意欲が出てこないからボツ

    結局、全年齢向けの作品の作り方が分からない(;_;)

  • 全年齢ってどこからどこまでや?

    0才〜120才????

    広告収入どのくらい入るんだ?

    試算はよ!

    応用技なんか思いつくかも。

  • なんとなく今思いついてるのは、

    「働きなさい愚民ども」

    って感じの、仕事に疲れたサラリーマン男性、

    ニート、なんかを対象に、きわどいセリフを並べながら

    労働意欲を刺激する感じのを妄想中。

    大体、10万回再生されると1万円くらいになるらしいよ!

    うはー、気が遠い話だ。

  • まあやってみないとどれくらい再生されるかは分からないw

    しかし妄想の域を出ないなw

    今やってる奴以上の資金効率と作業の少なさで

    同じくらい稼げるのはなかなかないんだよな~

  • なんかで取り上げられれば10万アクセスは不可能ではないと思うが・・・

    なんせ、動画で溢れかえっているから。

    前にアイデア出してもらったサイトやってみるか?

Related Post