X

Push通知がくるよ

三輪車

今日は強雨に祟られながらおでかけ。

アカさまの三輪車ゲット。
リサイクルセンターにて。

お気にいりの模様でやんやんと散歩中。

いつ帰ってくるのか…。

まっちゃんにでも取り回しを鍛え込んでもらいたいものです。

つうか、危なっかしくて・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • 三輪車はまだまだ可愛いけど、自転車になると恐いよ!安藤先生が理不尽に安全章を認定していたかわかります。ルール無用のお子ちゃまに、ルールを教育!指導と言う名の暴力を行使したくなります!