X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

夏まつり

アカさまの保育園で行事。
ミニ祭り。

模擬店の当番でクタクタ・・・。

一日でも休みがほしいときに限って・・・。

明日も打ち合わせです。

しかしアカさま人前で緊張するところ親に似たのな。
カチンカチンになってやんやんの後ろに隠れていました。
いつも会ってる先生に対してまで…。

可愛いんだか可愛くないんだか・・・。

まあ、人さらいにはついていかない子供になりつつあるのかな・・・?

とにもかくにも暑かった。
倦怠感倍増。よく保った。俺の体…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 次は、まつまつりだ!

    おいらぁ明日、鈴鹿で丸一日炎天下だ!

    ビールだわっそい!

    ボクも幼児相手の模擬店で
    「はい、100億円」ってベタなのやりたいです!

  • 模擬店お疲れ!お子ちゃまの変化がまた新しい発見で楽しいですね。

    シバは8耐かね、こちらはゴジラを明日見に行きます。
    8耐はBSで観戦になりますな。

    エバのキャンギャル ヨロ!!

Related Post