X

Push通知がくるよ

夕方に予約はいっちまった。涼しいといいんだが。

通院日。

朝寝坊して予約のタイミングを逃した。
結果、午後4時以降の診察に…。
多分、累積した遅れで1時間遅れは覚悟しないといけないから6時ころになるのかな?
いや、7時以降もありうる。

薬局がしまってしまう。

やんやんも寝坊して飛び出ていったので、アカさまの登園はオイラがベビーカーでコロコロと。
こちらは余裕だったんだけど。

さて。予定が大幅に狂ったので、書類作りの続きをしますかね。
まっちゃんイスはいまだ組み立てられない。

どうすっかなって、予定は立てている。

9月か10月まで箱のなかだ。わはは。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (33)

  • 核融合炉ってビームサーベルで貫かれると大爆発するのかを
    生きてるウチに確認したいのですけど。

    8月忙しいのか?

    コッチに奇声するなら積んできてくれれば組み立てるよ。

    と、マツが言ってたとヤンヤン氏にお伝えください。

    ヒタイやコメカミに♯がいっぱい出ると思うので
    ♭な心で中和してやってください。

    ♭ですよ、決してbをつぎ足してはいけません。
    火にメチルヒドラジンみたいになります。

  • イマサラだし個人のかってなのでアレなんだが

    無線LANの強電波とか携帯の電波って
    子供の脳とかに影響無いのかなぁ

    まぁ古い電子レンヂとかプラズマテレビのが放射は多いだろーけど・・・

  • しかし、暑さが足りないねぇ

    昨夜なんて22度切って、湿度も50%台だったから
    窓開けてたら寒くて。

Related Post