切った貼ったの世界に行って参ります。
カッター新調。 業者さん半日…と言っても数時間手伝ってくれることに。
体使ってきます。 もう何回もやってるので大丈夫だと思うけど、時間に間に合うかが問題。 他の事項とマルチタスクなので、ちゃっちゃとこなさないとです。
調子は相変わらず悪いです。 倦怠感と手足症候群。腹下し。
ミリが通れば反対のミリが引っ込む。そんな感じです。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
おぉ、新しいカッターか。
昔と違って需要がないから 売ってるのを見かけないよなー
http://www.hamaderaboat.co.jp/cutter_01.htm
新造もあるんだねぇ
おっ!書けたです。
朝の4時頃に書き込もうとしましたけど、なんだろう?
カッターでかいの使ったら、あまりよろしくない。 力は入るけど仕事が粗くなる。
ブログ不調は某ブログパーツのせいでした。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
https://amzn.to…
AI複数人格によるコメント返答…
リポジトリ発のツールで暴露!幻…
いやねえ、AIすげーわ。 ワー…
元記事の情報 タイトル: 今が…
元記事の情報 タイトル: から…
View Comments
おぉ、新しいカッターか。
昔と違って需要がないから
売ってるのを見かけないよなー
http://www.hamaderaboat.co.jp/cutter_01.htm
新造もあるんだねぇ
おっ!書けたです。
朝の4時頃に書き込もうとしましたけど、なんだろう?
カッターでかいの使ったら、あまりよろしくない。
力は入るけど仕事が粗くなる。
ブログ不調は某ブログパーツのせいでした。