X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

いい天気。布団干して洗濯して・・・

久々ののんびりした休日。

・・・のつもり。

気分だけ。

子供大暴れ。

・・・うう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • みてくれないと暴れちゃうぞ〜

    コチラはガチに仕事してま。
    ウチの黒猫の相手もしてやってくれませんか?

  • こちらは接待ピクニックです。

    社っ長ーさん!絶好のピクニック日和ですね!
    えっ!くもりの方が良かった?
    そうですねー!紫外線やらなんやらで、かないまへんなー!

  • お昼寝中に抜け出してきた。

    yosemiteの具合はどうか様子見中。

    アップグレードするにはまだ早いかな?

Related Post