X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

感染性胃腸炎疑い

疑いってだけで登園を拒絶されるアカさま。

たしかに吐いたし下痢してるけど・・・

ノロとかのやつとは違うんだけど…。

医者も違うって言ってるし。

でもダメ。

熱もないし、割と元気。

今日は一日アカさまの子守です。

がん患者の集まりには行けなくなってしまいましたとさ。
今回、忙しく立ち回らないといけなかったのですが。

しかたがないね。

さて、何して遊んでやろうかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (11)

Related Post