X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

買い出し…。

年末年始の色々買い出し。

アカさまが暴走して大混乱。
あっちこっちの棚をいじりに行くので制止に必死。

なんやかやで年越しそばと、とりあえず餅は確保。
野菜もある程度キープ。

つうても元日のご飯さえなんとかなれば
2日から営業の店も多いのでなんとかなるんだけど。

徒歩で行ってきたら大荷物で腕が筋肉痛の予感。
何をそんなに買ったかって…。
やっぱりそんなに買ってないんだけど、
おむつとかトイレットペーパーとか・・・。
かさばるゆえに変な持ち方してしまって筋が。

今日は、一日に一食しか食べてません。
これでお腹が落ち着いてくるといいんだけれど。

正月って…何がめでたいのかなあ。

ああ、確定申告の準備スタートするからめでたいのか?

んなわきゃない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • あかさま大暴走!!いいね!いい感じだね!そのうち非常ベルのボタンを押しそうで楽しみです。
    あさが見守っているから好奇心の赴くままに行動しているのか、一人でもそうなのか?
    その辺を観察できると研究が進むのにね!

    食料確保は大事です。
    補給も2日に復帰するとは、大したものです。これで心置きなく戦えますね。

    筋を違えたのは大変です、こちらも寝スマホで左肩が痛いです・・・・

    正月がめでたいか?現代社会では、「ハレとケ」があいまい且つ、「ハレ」に「ケ」が犯されていると言うか、「ケ」に「ハレ」が犯されていると言うか・・・まあいつも「ハレ」なら「ケ」になるわけで、毛が増えるのはいい事なのでは?
    こちらは、「ケ」が「ハレ」犯されて、毛が少なくなっております。
    って事で、あさは、ハレが少なく、毛が増毛
    まっちゃんはケが少なくなり、薄らハゲ!!

    お後がよろしいようで。

  • おめでたい、だろぉ~

    まったく、おめでたいヤツばっかだぜ。

    あーめでてーめでてー

    くれましておめでたいござそうろう。

Related Post