X

Push通知がくるよ

ハッピーにゅう嫌あぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!おめでたいのはお前だ!!

なんか届いた。

まっちゃんからの爆弾テロらしい。
年賀状も続々と。

しかしですね。
前住所の他の住民のやつが10枚以上混じってるのにはあっけにとられました。

何やってんだ郵便屋。
いっそがしいなかよくやってるんだけれど。

正月早々雪。

ガンガン降ってます。

お年玉のウサギさんどうしよう…。
何故にウサギか…。

まっちゃんのみぞ知るのでした。

有難迷惑

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

Related Post