X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

急変

今日もおねしょをしたヤツを乾かしております。

午後から天気が急変するというのでおっかなびっくりふとんを干してます。
おねしょシーツ敷いてもそれ以外のところに転がっていってことに至ってしまうので…。
まだまだ続きそうです。

洗濯物もいっぱい。

果たして乾かしきれるのか?

急変もいきなりざっと降るとか言う予報。

お天気監視しながらビクビクです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • 授業参観終了!

    意識高い系として、懇談会に参加しましたが、特に収穫なしって言うか、参加する人少ないです。
    まあ、先生のお話よりも自分の時間でしょうけど・・・・

    お子ちゃま外面良いみたいであんしんです。
    がんばれ!!お家ではグデグデでOKよ!!

    って事で明日は午後より出張先へ移動です。
    その後、ミッドでMM4を観に行こうかな!!

    雨が降ると辛いです。。。。

  • 先生をいぢめてないだろな?

    MM4モードで仕事に突入したらはかどりそうだな…。

    雨が降ると混みそうな?

Related Post