X

Push通知がくるよ

台風が来る、客も来るけど…延期してもらった方がいいかな?

暴風。家の窓が開けられない。

こんな中、法律屋の先生が来てくれるんだけれども、日取りかえた方がいいかな?
午後だってこともあり、あんまりにもあんまりなので。

朝一で調整してみよう。
向こうも忙しいので、どうなるかはわかんないけれど。

資料読み込み過ぎで資料が死霊に見えたりするのだけど、まあいいか。
ゲシュタルト崩壊?っていうやつなのか?

なんせ疲れて来てる。机の上ごっちゃごちゃなのは精神状態を物語っている。

今週中納期の仕事、がんばるぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

Related Post