年内最後…になると良いな。
癌の方の通院日です。長時間待たされる予想。
検査して年始のPET-CTの予約をとることになるかと。
薬物で2年間抑えこんだのはいいのですが…。 今後どうなることか。
仕事の話が進展しないのでそっちもなんとかしないと。 まあ、健康あってこそ。 なんとか来年も体調キープ・・・できるかな?
来年早々の仕事が先か、肺の病巣を焼きにいくのが先か。 そんな感じです。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
おはよー❗こちら亭主元気で留守が良いを実践中です。 金回りは良いが・・・・妻子がいるのに栗ボッチ❗これいかに!
まっちゃんのデフォルトではないのかと。
25日の金曜日
薄切りジェイソン
わーい、かにばりずむ、ひーろー?
今日は給料日❗ ボーナスは査定が下がってさんざんでしたが、応援先で残業やりまくりなので、さみしかったボーナス並みの収入です❗ よーし!無駄遣いしちゃうぞ❗
http://item.rakuten.co.jp/speed-addict/h300164-639-11151008/
ただ今帰宅。 今日は混んでいた・・・。さすが年末。
年明け早々PET-CTだ! 肺縦隔部がどんなことになったかが…。
さー、仕事ケリつくかなあ?
年始はご在宅?
その予定だけど…。
年明けに大井川西岸です❗ 3日が同窓会だったよね🎵 4日が移動のため、年明けがビジーです❗
あーご在宅ってーO坂にだよ。
O井川西岸にはいないよー。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
システムにスパムコメントを弾く…
https://amzn.to…
AI複数人格によるコメント返答…
リポジトリ発のツールで暴露!幻…
いやねえ、AIすげーわ。 ワー…
元記事の情報 タイトル: 今が…
View Comments
おはよー❗こちら亭主元気で留守が良いを実践中です。
金回りは良いが・・・・妻子がいるのに栗ボッチ❗これいかに!
まっちゃんのデフォルトではないのかと。
25日の金曜日
薄切りジェイソン
わーい、かにばりずむ、ひーろー?
今日は給料日❗
ボーナスは査定が下がってさんざんでしたが、応援先で残業やりまくりなので、さみしかったボーナス並みの収入です❗
よーし!無駄遣いしちゃうぞ❗
http://item.rakuten.co.jp/speed-addict/h300164-639-11151008/
ただ今帰宅。
今日は混んでいた・・・。さすが年末。
年明け早々PET-CTだ!
肺縦隔部がどんなことになったかが…。
さー、仕事ケリつくかなあ?
年始はご在宅?
その予定だけど…。
年明けに大井川西岸です❗
3日が同窓会だったよね🎵
4日が移動のため、年明けがビジーです❗
あーご在宅ってーO坂にだよ。
O井川西岸にはいないよー。