昨日の講義の後の懇親会で某大学の社会人講座について情報をGET!! 長期的に見て武器になる知識が得られるかもしれず、 参加できるように算段立てないと…。
色々手を伸ばすとさすがに多くのものが引っかかってくる。
現状の問題意識とかぶるもの中心に取捨選択して 仕事に影響ない範囲でなんとか飯の種を拾っていきたい。
本日は、ネット仕事中心に作業。 休日対応をクライアントがどこまでしてくれるのかが問題だが、
まあ、積み残しは月曜以降に。
さて、電車に乗ってた時の不在着信を何とかしないと。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
おはよー❗ 渋滞に捕まらないけど、4時間の移動は疲れたべー。 今日、明日とお偉いさんの前で、進捗状況を報告です。
おはよー!
シナリオ通りに進んでいるかね?
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
https://amzn.to…
AI複数人格によるコメント返答…
リポジトリ発のツールで暴露!幻…
いやねえ、AIすげーわ。 ワー…
元記事の情報 タイトル: 今が…
元記事の情報 タイトル: から…
View Comments
おはよー❗
渋滞に捕まらないけど、4時間の移動は疲れたべー。
今日、明日とお偉いさんの前で、進捗状況を報告です。
おはよー!
シナリオ通りに進んでいるかね?