X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

殺戮

やんやんが悲鳴を上げたので見に行ったら、

でっかいゴキブリが。

毒ガスで殺戮致しました。

やんやん・・・ゴキブリくらい叩き潰せよ・・・。

って、後片付けめんどいから毒ガス使ったけど。

なんだかなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

  • 毒ガスは残留があるので、もっぱら凍り系を使います。後に環境破壊で使えなくなるので、今のうちに使いましょう🎵

Related Post