X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

咳が止まらん。治りかけてはいるらしいが。

肺炎の方は治りつつあるのですが、どうも咳がひどくなってリンコデも効果が薄い状況。
連用できる薬ではないので来週金曜までだましだまし回復を待たねば。

体力があるような無いような状況なので気をつけてこの上に重ねて風邪ひくようなことが無いようにしないと。

疲労がたまっています。休息の取れる時期ではありますが、
子供が退屈しているようで不満をぶつけてきます。

さて、どうすっかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

  • お疲れ!
    こちらはお子ちゃまがキャンプなので、やりたい事が出来るけど、やりたい事が少ない事もわかりました。
    ああ・・・ひまー❗❗❗

Related Post