X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

今日も病院か

今日は眼科に行こうかと

目がチカチカするのと
遠くのものが見づらくなってきている。

近視か老眼か?
入院前に対処しておこうと思います。

以前にがんの脳転移見つけてくださった眼科に行こうかと。
腕を信じて。

でもって、メガネかな?

がっくり。
持ち物が増える。
お金もかかる。

でも仕方ない。
変な病気見つからなければいいけれど。

これ以上病気増やしたくない…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (66)

  • 選択基準どうしようか迷い中

    コストパフォーマンス重視。

    まあ、レンズが何になるかわからんのだが。

  • 仕事中(PC前)はJINSのエアフレームってのにしてる。
    レンズ込み込み8千円ちょいくらい?
    安いけど独立鼻パッドで道具として凄く良い。

  • 老眼の始まりみたい。
    まだそんなに悪くはなっていないって。
    でも、暗くなるとウスラトンカチな世界の住人になってしまうのでした。

    これからもっと悪くなるんだろうな。

  • 脳を鍛えたり、慣れたり、劣化を遅くはできるけれど
    ハードウエアが良くはならんわなw

    うれしかぁないが、生きてる証拠なんで
    まぁ、しょんないしょんない!

    俺は75歳まで、この仕事する気で色々アレコレ手をうってるけれど、
    目がっっ、メガぁぁぁぁあぁぁー
    で、早々にジ・エンドってパターンは一番あり得るなりよぉ

  • シバの場合、オペレーターとしてではなく
    経営に回っても、営業に回っても強いから
    生き残れるような気はする。

    逆に、引退させてもらえない感じがする。

Related Post