X

Push通知がくるよ

疲労、仕事、転機?

なんか始めないとと思うこの頃。

事業に新機軸をと思い続けてしばらくたっているのだけれど、
いまひとつ。

疲れだけは蓄積している。
精神より肉体に来ている。
体がうまいこと動いていない。

休むべきなのか。

しかし、時間は有限だから、やれることやらないと。

アイデアはある。
実現可能性がはっきりしない。

動いてみないとわからないが、動けない。

のるかそるか・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

Related Post