X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

コドモドラゴン

テレビの真似してギャースカいうとる。

おやつ食い散らかして、おもちゃ散らかして、
相手にしないと怒るし、
いうこと聞かないし、

みんな昔は子供だった。

結構手がかかっている。

言い分は全部は聞いてやれないし。
相手をしてやるのも限界がある。
どうすっかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • え~と、噛まれると敗血症になるらしいので注意です。
    けど、有益な免疫系の研究が進んでいるようなので、もう少し長い目で成長を見守りましょう🎵
    幼稚園児以降は肉親との共有体験よりも、共有外体験から性格は形成されるようです。
    しかし、三つ子の魂百までなので、ベースはやっぱり親なのかな?
    うちらの家でもよくお子ちゃまの行動を見て、親のかおを見てみたいと言い合いに・・・

  • 先ほど首相さんたち御一行とすれ違いです。
    前後パトカーに囲まれて何を怯えているのかな?

  • おはよー❗今日は午後から病院です。
    何だかな・・・

    会社から残業抑制で、医者の知見を知りたいから診断書を貰ってだって・・・
    まっちゃんの都合の良いように書いてもらうかな🎵
    残業3時間迄とか、規則正しい生活を送れるように配慮するとか!
    さあ、楽チンになるように頑張るぞ🎵

  • おはよー

    うまいことやってくれ・・・。
    本当のことを書かれないようにな。
    「反社会性人格障害」とか。

  • 子供です・・・お子ちゃま認定で・・・

    よく分からないのは、残業抑制って医者が指示することか?
    まあ、そんなレベルです。

  • 通院終了です。
    適応障害と鬱でどっちが良いって感じで、とりあえず適応障害にしときました。5年経てば鬱らしいので、5年後に重度の鬱で、障害年金生活です🎵
    企業年金受けとるまでに障害者年金を受けとると、受給額が減るとか有るのかな?

  • どっちの受給額が?

    厚生2級ならマツの場合強力だが、3級じゃ貧弱だな。
    老齢年金はかけた月数で決まるだろうからフル期間で働いた額よりはヘルだろうな。

    ツーか、障害年金より先に傷病手当金だな。

    マツが重度の鬱というのはもったないので、
    会社相手に訴訟して慰謝料とか賠償とかの方向で…。

Related Post