X

Push通知がくるよ

…グズグズと…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

  • オイラは小3まで8時寝だったので、
    朝ツラいを知ったのは中学くらいからだったな。

    一番は習慣づけだと思うが、人様んちの教育には・・・なぁ

    イマサラだろうし。

  • 8時までには寝る準備出来んのよ
    飯食うのが8時半とかのレベル。

    いかんとは思うのだが、
    帰ってこられる時間に限界がある。
    うーむ。

  • 現実がそうさせないのも理解は出来る。

    シナプスの成長や、脳の処理速度(IQ)を高くしたいなら統計的に
    4・5歳で12時間程度の睡眠時間とかって読んだことある。

    それだけが要因とは思わないが・・・・

    って先月、ウチの弟んとこでも話してたのよね。

  • 脳の発達はいいにこしたことないんだろけど、
    それだけじゃないしねえ。

    慢性化した睡眠不足はかわいそうなんだが、
    万全でない状況での活動を保つ術を身につけてほしいというのは親の身勝手だな。

    眠りたいだけ寝かしといてやりたいんだがね。まだこの年齢なら。

  • 弟んとこも現実10時間確保が精一杯って話だったね。
    寝ないし寝ないし起きないし起きない。

    刺激も多いし、家族三人時間もサンヨーなのもそちらと同じか。

  • 本当に寝ないし起きない。

    その割、出先でぱたっと電池が切れたように…ということはある。

    子供だからしょうがないとはいえ。

  • 炎上してるサッカー逆なで議員、
    大阪かよ。しかも吹田付近。
    こりゃオリンピックもワールドカップも逃げ出す勢いだな…。

  • 上二死さんは炎上商法的な・・・

    来年の選挙じゃどのみち当選しないし、
    ネタ振りしてるだけのような気も。

    ま、オリンピックやれないならやれなくて良いような気がするので、
    それもありかなぁとも。

    飢西さんはテグレトールあたりを処方した方がよさそうだが。

  • なんか売名ももっとうまいことできんものなのかねぇ?

    マツ胃さんとかも…。

    病んでるなぁ。

  • お薬お出しすること以外としては、無視か抹殺しかないのでは?

    アレらが病気じゃないのら、
    ホントにこの世ごと滅ぼした方がマシだと思うが。

Related Post