X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

根性で夏祭り

子供の夏祭り。
毎年人がうじゃうじゃいる中を列に並ぶという、
なんかみたいなのを暑い中行ってこなければ。

夕方から暗くなっての花火まで、耐えきれるのか?

暑い。あまりにも暑い。
子供が楽しんでくれればいいけれど。
まだ一人では何もできないのだろうから、
つきっきりになる。

蚊に刺されて、地熱に焙られ、人ごみに揉まれ。
くたくたになって帰るのだろうけれど、
なんとか頑張るですよ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

  • スバルに行ってカタログとスマホホルダーゲットです🎵
    只今 秘密基地で静養です。

    お子ちゃまは夏休みに入ったらしいが、元気にしているだろうか?
    おおばば様はモルヒネをキメテいるらしいと情報有りですが腰が治ったら、会えるうちに会っておこうかな?
    けど、意識が混濁してワケわからん状態だったら、本人的に意味が無いけど、まあ、あちらの家族的には嬉しいかな?

  • 思いじゃなく、みんな縮んでる。
    安心しろ。

    オイラなんかこのクソ暑い日中に、
    40キロほど木馬にまたがって心肺いじめてやったわ。
    一滴も水分補給無し、休み無しで頭痛までしてたから
    かなり減ったに違いない。

  • 一角ではあるが、意義は大きいよ。
    公取の本質的な仕事だからね。

    7&iホールディングスは体も歪みも大きすぎて
    自身でコントロールできてないのがありありだしな。
    ヨーカドーの赤字をコンビニFCオーナーに負担させてる構造は
    公取うんぬんというより税法上どうなのかと。

    売上6兆で、下請けなど他社や店子から利益吸い上げて粗利3千億、純利は1千以下
    売上半分かつ誤魔化し連結皆無のスズキ自動車が同じ粗利3千億、純利は1千6百億

    小売りの苦境は理解できるが、
    規模だけ拡大して火力で押し切る大艦巨砲主義的メンタルは
    誰も幸せに出来ないと思うけどね。
    若干、ねずみ講気味だし。

    消費者に非は無い、
    と言いたいが利用する方も悪なことをそろそろ自覚する時なのかもな。

Related Post