X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

防水対策。緊急時対応。

こどもがおねしょ続いてるので、今日は午前4時に起こしてトイレにいかせた。
シーツ洗って布団干して、お風呂入れて…。
なにより子ども自身がダメージ受ける。
もう、こりごりなので先手打った。

眠い。しかし、子供もわかっているのか素直にトイレに行ってくれた。

やんやんの壊れた一因なので…。
しかし、自分でトイレに起きられるようになってほしい。
いつになるのやら。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

Related Post