X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

エアコン壊れてて暖房使えない

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • お疲れかな?
    エアコンは火災保険はどうだった?
    自分の家のインターフォンが壊れたときは、壊れた写真やら見積書やらを送って、審査が通って、こちらが立て替えてから奥さんの口座に保険金が振り込まれたって感じかな。

    只今、奥さんとお子ちゃまを東京駅迄 見送って、黄昏気分でバスに揺られています。

  • 見積もりは取れたんだがなあ。
    書類作成に必要な資料が集まらんでのう。

    立て替えて免責額引いた分支払われる予定だが、なんかのう・・・。

Related Post