X

Push通知がくるよ

妻に引きずり回される日常

ダメだ・・・意見が通らない。
自分のやりたいようにしかやらない。

正月2日、某所に出かけようと・・・また発動した。

もうね・・・。

いつものことながら、しんどい。
自分勝手というのを自覚してない。
自律、自己決定の履き違えなのだろうか?

今年も苦労しそうです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

  • 乙です。
    あさに求められる回答は「サー!イエスッサー!!」だけなんですね、わかります。

  • 旅は道連れ世は情け容赦無し

    人生とは旅なのです、モクてキチを決められない・・・

    ハゲみなさい、さすれば抜け落ちます。

  • ヴォトリエントの効果が抜けて、
    毛が抜けずに毛の根っこが黒くなってきたぞ。
    副作用が抜けてきているが、作用もなくなってるわけで、
    病巣がどうなっているのか・・・。

  • おはよー❗
    今日はバイクで暴走予定です❗
    その前にエンジンかかるかな?

    今日はゆっくり出来そうかい?
    髪が黒々で、病巣拡大はいただけないので、ツルリンパでヨロです♥️

  • おはよー。

    病巣が、PET-CTに反応するとはいえ、
    がんなのかリンパ節炎なのかの鑑別がつかないってのがねえ。

    賭けですな。安全サイドに振るのが正しいんだろうけれど、
    副作用とのトレードオフだからなあ。

Related Post