X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

わがままもたいがいに・・・。

やんやんと子供。
両方共、妥協知らずのわがままっぷりを発揮。

やんやんは部屋の模様替えを希望しつつ、断捨離やりたくて仕方ないみたい。
よその家のように整理されていたいとかって・・・。
リフォーム時に棚取っぱらいたがったのは誰だ!
あの棚の収納力があれば・・・。もう遅いが。

思いつくまま希望を述べるので振り回されます。

子供!気を引きたいのはわかるが、言うことなすこと勝手すぎるぞ。
子供だから仕方ないが。

俺は・・・ストレスフルで、どんなわがまま言ってやろうかと・・・。

わがままはほどほどにしよう。
ヴォトリエント再開して今後また副作用が出てくるだろう。
備えないと・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post