X

Push通知がくるよ

帰省できるのか?

風邪っぴきの状態で帰省できるかどうか?という感じ。

喉やられて、咳が出て、鼻水やらなんやら、熱やら出てるのを無理に薬で止めている。
やんやんの仕事の都合で、フツーに帰省できるのはもうしばらくないかもしれない。

子供の方も風邪っぽい。
さてどうなりますことやら。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

  • おはよー❗
    風邪っぴきならしょんないのです。
    けど、お互いに無事を肉眼で確認したいよね。
    監視カメラをお互いの家に置くのはどうよ?

  • ボクはマンニョンのソーカイとか見たいです。

    それはそうと、KLOの総会も
    M議長が退任もろもろ何かとお忙しくて
    お見えにならないとのことなので、
    無理せずってことで。

    んでも、オイラは当分、西に行く予定無いなー

  • マンニョンの総会で思い出した。
    総会に先立って行われた説明会で、管理会社が糾弾されたんだが、
    その記録のボイスレコーダー、管理会社に預けたら「なくした」って。
    絶対、わざとだ。

  • コピー取らないで預ける方もどーかな、と。

    まぁ、オイラなら攻撃材料にするので好都合だと考えちゃうけど。

  • そもそも、レコーダーの使い方がわかってない人間が書記やってたのが…
    ていうか、みんなITリテラシー低い。
    そしてそれに気づいてないし、必要と感じてない。

  • 文句だけは出るし、パソコン仕事他人にやってもらうのが当然と思ってる人たち…。
    いい加減にしろって感じ。
    管理人、仕事増えて大変そう。本来の仕事でないことまでやってるらしい。

Related Post