X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

携帯SIM交換

携帯電話を格安SIMに今更ながら交換。

電話のかかるのも確認。
大手キャリアの呪縛から逃れた。

解約に当たって巧妙な仕掛けに参った。2年と3年の縛りをずらしてかけられてて、往生。
無理やり解約。

通信量的には最適化されたと思う。
新SIM設定でAPN設定で設定ファイルがダウンロードできずに手こずったが、
あれは、通信会社の鯖の問題だな。

1時間ほど電話受けられない状態で焦った。

さあ、これからは軽快な料金で運用できるのかな?
回線はDだから繋がらんことは少ないとは思うが・・・。

しばらく様子見です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

Related Post