X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

地震!!直撃!!

いやまあ、至近距離での直下型地震くらいました。

マンションから出かけようとするところ、階段降りて廊下歩いてたら

どっかーん

でした。マンション屋上の貯水タンクが破裂したらしく滝のような水が降ってきて水浸しに。
ガキは泣き出すし・・・。

で、揚水ポンプが止まらなくて水浸しに。

飲料水はたっぷり備蓄してありますが、
水道復旧まで何週間かかることやら。

風呂トイレが問題です。

まあ余震・・・くるかな?

どうかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

Related Post