X

Push通知がくるよ

バグってた・・・

納品したシステムにバグ発見してしまった。
致命的なので、修繕しないと。

土日の業務してないとき狙って重いスクリプト走らせてやらないと。

開発環境と稼動環境の違いに起因しているはずだけど、
まだ原因の確定には至っていない。

しかし、半年近く、このレベルのバグが放置されていたとも考えにくい。
なんかあったのかな?

うーむ。
とにかく、事態を収拾しないと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

Related Post