X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

裏通りに商店街発見。

お役所帰りに一本筋を変えて歩いたら、
商店街を発見。

いろいろ安い。

が、百円ローンンが客を奪っていた。

こりゃいかんなと思いつつ。
他の店舗の応援をしたいが・・・。
売ってるものになんか違いがあるのかっつーと。

たこ焼き15個三百円で頑張るおばちゃんは大したものだ。
ただ、食べる場所がないのが残念。

シャッター通りになる寸前で踏みとどまっている感じ。
昔のゴールデンヴァレーを思い出してしまった。

一本筋が違うとシャッター通りだ。

うーむ。何が違うんだろうか?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

  • おはよー❗
    シャッター通りになるかならないかは、適合度とダーウィンさんが申しておりました😃

  • 適合度って具体的に何で決まるんだ?
    ってとこが問題だ。

    そこを操作するのがシバあたりの仕事だったりするんじゃねーのかな?

  • なんですと!

    タイガースって調子のいい時は点を取りすぎるくらい取るのに、
    いざって時、取れないんだよね。

  • いっつも、イザって時なんやけどなぁ

    ムツカシのは、寂れた感じの商店街に
    マーケティングとかデザイニングをすると
    8割方「コレジャナイ」感になんだよな・・・

    デジャイナーとかプランニャーって意識高と勘違い系のヒトと、
    代々地元で商売してきた世間知らずボンクラーズの
    意志統一がされないまま・・・

    で、
    「今の最新トレンドによりサスペクトを狙った・・・」
    「今の最新ブレンドつかったサスペンスなんだって・・・」

  • こないだの20対4はやりすぎやろ。

    webでも同じ現象が起こる。
    いまさらSEOって言葉ばっかりで内容がないのに集客しろーみたいな。
    無難ディング戦略とか考えないとか、
    リスティング広告でクリック集めてもコンバージョンまで頭まわんないとか。

    何をやっているんだという一貫性のなさ。というか・・・。

    こないだはもっとひどいのに遭遇したが・・・。
    まあええわ。

  • メディアやコンテンツが変わっても
    商売の基本は変わらんのやけどな。

    ワシらが言うのもアレやけど、
    頭でっかちっつーか

Related Post