X

Push通知がくるよ

徒然なるがままに

思いつくままに
コードを書きなぐっている。

やりたいことのためのツールの部品ができつつある。

部品を組み合わせて、まとめるのをどうするかは考えていない。

どこにたどり着くのかわからない。

設計なしにふらふらと機能拡張。

はて、出来上がってくれるのだろうか?

うまく組みあがるといいな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

  • おはよー❗
    何か動くものができるのでしょう。
    何だか不明ですけどね🎵
    こちらはお子ちゃまの授業参観に二人とも出れそうにないのでどうしようと、相談中です。よりにもよって、3連休前に入れて来た。

  • 闇に蠢めく何かを作るのだ!!

    授業参観か・・・親の都合もあるのだからなんとかならんものかねえ。
    有休消化もままならないか・・・。

  • 参観日は、あぁ〜いいっふぅふぅの日か。
    じゃあしょんないね。

    積み木は場当たり的に積むから楽しい。

  • えっ家庭崩壊!?
    ってギャグがヤバそうなら、先に教えてね♥

    オイラは本業が忙しすぎて、
    趣味サイト立ち上げは棚上げ中。

    明日は半中釣りで高所撮影。
    風邪もらって38度超えてるんだけどなぁ

  • 久々に絶不調だが、受注は絶好調。

    オイラがつくったホーム掲示大ポスターが
    静岡県内某旧国鉄全駅に貼られてるんだけど
    見に行く暇が無い。

    オナニーの結果確認は大切なのに・・・

  • うお!

    人前にさらされて・・・何て恥ずかしい子なのかしら・・・。

    ・・・って感じ?

Related Post