X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

時間が過ぎるのが早い

作業してると時間がたつ感覚が早い。
あっという間に人生終わってしまいそうだな。

うちの子供の教育について考えてるんだけど、
難しいね。本人の性質と社会や家庭の状況。
いろいろ絡み合って・・・。

自分の積み重ねてきたいろいろを継承してやりたいと思うものの、
本人の興味がそっちへ向くのか?
友人たちとの関係でどっち方向へ向かうのか?

まずまずの貧困家庭である我が家の状況からして、
できることは限られてるけれど、

・・・ゲリラ的におもろいこと教え込んでやろう。

さて、何を仕込むかな。

・・・俺が楽しんでも、子供が楽しいかは別だけど。
楽しいものを伝授できたらいいな。

今日は映画にやんやんと友人たちと出かけている。

家で留守番の俺は、いろいろ悪巧みをするのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • コスプレイヤーとして、貧困家庭から脱出です♥️

    うちのお子ちゃまは好きなように生きなさいかな。
    好きなことをしたければ、選択の出来るレベルになりなさいって感じです。
    後は塾に行きたくなったらいつでも言いなさい、先ずはお金の話をしょう❗

    いろいろ世話をやいてますね♥️

Related Post