X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

そなえよつねに

異常震域の地震。三重県沖?
https://www.jma.go.jp/jp/quake/20181209152659395-10002228.html
不気味だな。

それはともかく、今日は断水。
トイレの水が流せない。
水溜めこんでおかないと。

とりあえず、明日の家具搬入に備えて、部屋を片付けた。
前に買った時、ガラの悪い配送屋が来たので今回もハラハラではある。

寒さも増してきた。
風邪もひかないようにしないと。

やんやんがやっと落ち着いてきた。
月一ペースでおかしくなるので、早く安定してほしい。
が、俺がそれを言えたものではないので。
次回の不調に備えるのみである。

さて今日も長いぞ・・・。
と言いつつ時間が速くて仕方がない。

どっちやねん・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

  • がー!
    ただいま、コインランドリー。
    朝から必死になって家事処理中。
    ただでさえおかしいのに…いえ、なんでもありません。

  • 帰宅。銀行業務も終わった。
    疲れた。

    腹減った。
    水止まった。

    コンビニで昼飯調達予定。
    なんにしようかな。

    ままゾンの品が届く予定もあり。
    さてさて、タイミングをはからないと。

    https://studio.design/ja
    このサービス、どのくらい使えるものなのか?

    今作ってるのと微妙にかぶる。
    もっとも、こっちはもうちっと開かれた仕組みでややっこしいことも
    できたりするのを目指してる。
    集合知っつーのか。

    色んな技術進化に対応していく仕組みを・・・と思ってるのだが。
    絵に描いた餅をはよ作らねば。ネバネバ。

  • 栽培まん注文したの早速届いたのだが、
    おもしろおかしなものが届いた。
    中華製品恐るべし。

    価格相応。使えるみたいだけど、やっぱどっか面白いものが届いて楽しい。

Related Post