X

Push通知がくるよ

寒いわ!!

おー・・・冬っぽくなってきた。
帰省は雨の中になる可能性が。
タイヤをスタッドレスに変えといたほうがいいのかな?

さて、ガキのアタマジラミは終息の方向に。
月曜日に再燃してたら怖いが。

ガキに振り回される昨今です。
やんやんは昨夜残業で帰ってきたの10時すぎ。

ガキをコントロールしつつ・・・。

某ブログ、自分は何だと思ってるのだろうか?
寒いんだが、極寒の当ブログの寒さにはかなうまい。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post