X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

喉やら口やら鼻やらガビガビ

調子悪化中。物のにおいがおかしい。
笑えるほどではないのが残念ですが。

鼻から息出来なくて苦しい。

洗濯物片付けて一休みだ。

ネタ仕込むより、体力回復に努めます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

  • 免疫の低下による日和見や真菌症の様相があるのかなぁ
    部屋の物を片付けて、環境からなんとかしよう。

  • なったよ、というかなってたのよ。
    調べて見ると。

    ウチら子どもの頃も、毎年毎年いろいろ流行して
    そのたびにワクチンやら防疫やらがいったりきたり。

    シラミも小5の頃に幼小で流行したみたいだね。
    DDTみたいなの使えないし、今みたいなシャンプーも無くて
    対応に苦慮したみたい。

    いつまでもイタチごっこなんだろうけどね・・・

  • どうしてもワクチンなど対策を強化したい派と、
    薬害などで反対に廻る派閥との綱引きだからね。

    だから政府がどうのと批判するものではなく、
    自然なことなんだとは思う。

    まぁ、ウチらは風疹の件とかワリ喰っちまった世代なんで
    本来的には防疫強化反対派に怒るべきなんだろうけれどもねぇ

    みんな良かれと思ってしてるんだろうから責めら・・・責めるけどね。

Related Post