X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

鼻をかんだら頭が痛い

右鼻完全に詰まっている。

鼻を思いきりかんだら、頭の中心部あたりに激痛。

その後も下向いたり、何かの拍子で痛みが走るようになってしまった。

どっかヘルニアでもおこしたか?

今日は安静にしてます。

来週、脳のMRIだから、壊れてれば判るだろう。

それまでになおってしまえばいいけれど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • おはよー🎵
    椎間板ヘルニアのような寝違えのような、ご自愛くださいませ。
    花粉症はどうよ?くしゃみで本格的にヘルニアとか洒落にならんな😃

Related Post