X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

通院日

なのだが、ガキが放水しやがったので
お洗濯で時間に追われてます。

幸い天気はいいものの。

すすぎと脱水がうまくいくかどうかがカギ。
洗濯機の限界に挑んでいます。

時間に間に合うか?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (45)

  • 買い物済ませて、
    期日前投票も済ませた。

    洗濯物とりこんだ。

    寝室の整理済ませて、ガキのフォロー体制できた。

    問題は仕事の連絡がない事。

  • そーゆーの、関係なしとは言えんが、
    近所の顔見知りで、話が通じる人のとこに入れといた。
    協賛の顔見知りが居なくなって、残念だが。

  • そろそろadbeをCCにしないとめんどくさい事多発してしまう様になりつつある。

    どうすっかな。

    たまに使うが、それにしては高価な気がする。

    環境整備にヒーコラしてる。

  • ヒーコラしてるのは自分もだよ。

    先方データがインデザCC2018で
    仕方なく10.13起動(2011imacの最終OS)に
    インデザインCC2019環境を仮構築して運用し始めた。
    それでも年間4.5万。

    個人でCC全部だと7.6万くらいだったかな?

    ウチはフォトショ・イラレはCS6で、まだ5年〜8年は行く予定。
    CC全部年10万づつ(法人契約)×3台はペイできないと判断してる。
    自社で完結が9割5分超えてるからできるんだが。

    OSのケラレもあるし、判断難しいが
    10.11〜13に上げても裏技でCS6はなんとか起動するので
    OSだけは上げるって手もある。
    現状のOS環境も保存しつつ、ではあるが。

Related Post