X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

使えないサービス券

近所のクリーニング屋

いろいろ洗濯物持ってくと結構な額取られるんだが、
その際にサービス券をくれる。30円割引とかのしょぼいのだが。

それが何にでも使えるわけではない。
ワイシャツには使えないとか。

ほっといても客は来るんだろうが、
期待を裏切られた感でいっぱい。

競合店が少ないのは強いな。
住宅街なんで客はどんどん来る。

まあ、しょうがない。
スーツは自分で洗うのは難易度高いしな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

Related Post