X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

通院日

今日は検査。
出血時間とか肺活量とかいろいろ。
手術の準備。

それからいつもの泌尿器科。

一日がかりです。
手術の手続きがめんどくさくなった。
病院の方針で色々と説明受けたり同意書やら取り調べやらがある。

丁寧になったが、過ぎたるはなんとやら。
手術慣れしてる俺はレアなのかな?
おとなしく従います。

全身麻酔での手術になるので色々めんどうなのはわかるし。

さて、行ってきますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (32)

  • おはよー❗
    手術の手続きは義父の手術の時もめんどくさいって言ってた。
    何度も確認で、何度も名前を言わせて❗って感じです。
    他人の薬と間違えて重篤になっても良いから、確認をなくせば良いのにね😃って義父に言ったら笑っていました。
    あさはどっち派❓

  • 他人と間違えたら、他人の方が重篤になりそうな気もするがな。

    本人の申告がそれほど当てになるのかなと、疑問に思ったり。

  • 洗濯、やっと終わった。
    事務やってる人、派遣の人多くて大丈夫かなと心配な事がある。
    研修生の札ぶら下げてる人たくさん。

    仕方ないけど、ベテランはやっぱり手際がいい。

    5年で雇い止めするのなんとかならないのかな?

  • そんなときには某ニチイ学館にアウトソーシングです。

    患者のこと?
    んなもの後廻しですよ。

  • 病院到着。

    混み混み。

    診察の後で検査だって。
    午後の泌尿器科に間に合うかな?

  • 新宿の混み混みで「コミコミよ、コミコミ」と誘われたので
    怖くて逃げました。

    くわばたくわばた。

Related Post