X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

イモとビワが届く

親から収穫物が届いた。

ガキには生産の過程を見せてやりたいところだが…。

でも、量が多くて消費し切れるか微妙。

ご近所におすそ分けするにもちと微妙。

まあ、ええか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • 枇杷と柿が少し苦手。
    シアンかタンニンを感じることが、どうもキーのよう。
    子供の頃はあんなに食べたのになぁ

    枇杷の袋掛けはめんどい。
    どうせなら見せるのではなく、やらせてあげたいと思うが
    それもエゴかな。

  • おはよー🎵
    枇杷とか食べて無いな。
    こちらはさくらんぼとイチゴが植わっとりますが、全て鳥さんと虫さんに食散らかされております。

    この後、ゴジラです♥️
    キングギドラ カッチョエー❗❗

    お子ちゃまにはパパは大きくなったらキングギドラになる❗って言っていますが、無視されます😃
    一人で映画もまた楽しいです・・・楽しいよね。楽しいんだから❗

  • やんやんのスマホ壊れて修理。

    …した途端やんやん仕事で呼び出し。

    やれやれだぜ。

    ビワ食うヒマないぞ。

  • やんやんの直属上司。

    やんやんに24時間携帯持たせてる事を上には言ってなかった模様。

    さて、今日その携帯に、トップから電話あり。
    今後、どうなるかな。

    手当くらい付けろよと思うが、
    やんやんは嫌がっている

    さてさて

  • こっそりSIM差し替えてやろうか。

    で、転送かけるかなんかしておいて、
    テキトーにコントロールしたろか…。

    と思ったり。

    やんやんもやんやんだ。

  • 個人携帯にも他の職員から仕事の連絡来てるし。

    まあ、いざとなったら…。

    何もできんのか。俺には?

  • 通り魔の危険が言われつつ、
    プリウスミサイルの危険も言われてる。

    自動車免許がなんで免許かっていうのが…。

    マーダーライセンス!

    損得で考えると、よくわからない。
    人命は地球より重いって?

    だったらねえ。

    なにがなにやら…。

Related Post